Entry Navigation


category
スポンサー広告

-TOP-

このブログはサドンアタックや普段のくだらない日常についてぐだぐだ書いていくブログです!更新はなるべくできるように努力します(`・ω・´)ゞ

SA:-YuK1*
FEZ:YuK1N
Skype:karasusakura or yuki121529

どんどんフレンド登録やコンタクト追加しちゃって下さい!待ってるぞい(-^〇^-)

~相互リンク募集中です!~
リンク希望の方はこの記事に名前とURLを書いて下さい!!リンク欲しいな~(/ω・\)チラッ

足跡踏んでる人は相互リンク募集と書かれた方だけをリンクいたします。ご了承下さいm(_ _)m

後リンクはバリバリするんでー盛るぜ~チョー盛るぜーww


Baidu IME_2011-9-15_22-31-54



WebMoney ぷちカンパ

お願いします><
category
未分類

晴空物語

題名のゲームをいまやってます!

低スペでもできてなおかつ面白い!


やってみる価値はあるよ・・・

でもこれもまた飽きるんだろうなー

やりこみは飽きる元!

では以上

ばいちゃっちゃ
category
未分類

つかれたんこぶら

今日は部活でた。疲れた。しんどかった。でも楽しかったwww

最近家に帰りたくない症候群だわー。親と喧嘩してるわけどないけど家に帰りたくない・・・

帰宅部の暇な気持ちが分かってきた頃合いです。

でも部活に行く気はないww今日いったけど後輩ぐだぐだすぎたw
1年生が少しうまくなってたのがうれしかった^^

今年はサッカー部にもがんばってほしいです!なんか今年はクジ運よくてシードらしいから

がんばれサッカー部!笑

じゃあこのへんで


ばいちゃっちゃ
category
未分類

昨日帰宅

昨日かえって来ました!昨日は疲れすぎて更新できなかったwww

結構楽しかったです!1日目と2日目は糞みたいな感じでしたけど3、4日目は楽しかったです。
そして今日はテーラードジャケットを購入して僕満足!

そんな感じで明日は暇人になりそうです。笑
ちょっとゲーム不足なんでゲームやりつつまったりすごしたいと思います!

category
未分類

修学旅行!

今日はドレスシューズを取り置きした!明日から修学旅行だから買わなかった・・・まぁ3850円っていう手頃さね。マジ最高!

まぁこの話はおいといて。明日から修学旅行です。明日出発で金曜日に帰ってきますー
広島、京都、奈良、大阪らしいですwww多すぎだろ・・・・いらねぇよ笑
実質大阪は2時間くらいしかいないってオチ・・・・

なので今日は新幹線でぐっすり眠るとめに遅くまで起きるZE!
今日の睡眠時間2時間だけどガンバロ。

ではさいなら。
category
未分類
